--.--.-- / Top↑
jantowitz

@Ifarin_rin 何とは無しに空っていたあの頃が、周囲からの眼にはまた違った印象に映られて、いつの間にやら種族を越えたジャンル扱いされるよーになろうとはまるで思いもしなかった今日この頃ヾ(・ω・`;)ノ
09-08 23:33

2016.09.09 / Top↑
jantowitz

総務省規制なんてどこにもなかったんや。つまり、俺たちの本当の戦いはこれからだε=(o・ω・)O☆
03-17 20:13

でも、安くなった分追加で持つので結局維持費は今迄と同じプラスαになる摩訶不思議アドベンチャーヾ(・ω・`;)ノ
03-17 04:17

総務省規制前に駆け込みiphone5s機種変完了。MNPしたことで普通に1台スマホ持つより維持費安いという不思議時代な昨今、面倒でもガラケーとスマホの二刀流の時代は財布的にもバッテリー的にもオススメですぞ(´∀`*)q
03-17 04:12

2014.03.18 / Top↑
jantowitz

ios7.1にアップデートしたiphone5ですが、驚くほどにバッテリー周りが改善されてビックリ(◎゚∀゚)b
03-12 20:19

2014.03.13 / Top↑
jantowitz

何十回挑んだかわからない極タイタンをようやっとクリア。8人大縄跳びマスゲームって感想がピタリなもんです。それゆえ、みんながその役割を演じ切った時は感慨深いもんがありますねえ('∀')qただ、当面はタイタンの顔見たくないですよ(ノД`)
02-14 23:56

2014.02.15 / Top↑
jantowitz

@Ochamurai 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/219iYLUSGo
01-02 21:27

2014.01.03 / Top↑
jantowitz

クリスタルタワー行ったんやけど、なんやようわからへんうちにおわてええんやけどまぁ24にんもいて文字で疎通とんのほんま大変やで......という関西弁って文字にすると何もかも途端に信用失墜ものに胡散臭く感じられるなる不思議ランゲージなもんです。
12-26 01:00

2013.12.27 / Top↑
jantowitz

SSDの換装も終わり久々にヴァナ復帰。オリジナルエリアの人少なさに(ノД`)とともに、この心休まるノスタルジーはもはや故郷みたいなものだと思いますた('∀')
12-23 19:20

2013.12.24 / Top↑
